退屈★フリ~ダム

玩具の遊ぶ楽しさを発見していくブログです。

キュゥべえ!!

P1460235.jpg

本日は魔法少女まどか☆マギカより、まどかカラーのキュゥべえちゃんお洒落ぬいぐるみを紹介します。


P1460223.jpg

キュゥべえちゃんお洒落ぬいぐるみシリーズより、まどかカラーです。
このほかにさやかカラーやマミカラーといった、劇中のキャラクターそれぞれのイメージの色に合わせたカラーリングがあります。

P1460222.jpg

今回のぬいぐるみの一番のポイントは、お洋服を着用しているということだと言えます。

P1460227.jpg

劇中のキュゥべえは、お洋服を着用することはないので、まさにぬいぐるみならではの魅力です。

P1460241.jpg

だいぶ前に紹介したマミカラーのキュゥべえちゃんと一緒に撮影。

退屈★フリ~ダム ブログ11回目 159

キーチェーン付となっているので、カバンやバッグなどに取り付けることが可能です。

退屈★フリ~ダム ブログ9回目 014

そしてこちらが、特大サイズのスーパーDXぬいぐるみシリーズのキュゥべえちゃんです。

P1460237.jpg

紹介は以上となります。
キュゥべえちゃんは、劇中でも言われていたように、一番ぬいぐるみらしさがあるキャラクターだと思いました。



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2017/03/27(月) 06:27:48|
  2. ぬいぐるみ★
  3. | コメント:0
<<おとなのおねえさん | ホーム | 野良道シリーズEP9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野良★主

Author:野良★主
様々な玩具やフィギュアなどで自由に楽しく遊んでいます。
物語をつくってみたり、アニメやゲームの場面を再現してみたりと、玩具ならではの楽しさを追求しているブログです。

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

玩具紹介など (141)
漫☆画太郎 (4)
物語作品 (12)
自己紹介 (3)
figma改造など (26)
ぬいぐるみ★ (6)
ごっこ遊び (39)
モノクロ世界 (8)
野良道シリーズ (12)
アニメ・ゲーム感想 (19)
作品集 (12)
お気に入り (11)
語るシリーズ (7)
漫画シリーズ (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる