退屈★フリ~ダム

玩具の遊ぶ楽しさを発見していくブログです。

まどマギ制服うずめ

P1470130.jpg

ファンタジスタドールの鵜野うずめが見滝原中学の生徒になりました(^^)/


P1470163.jpgP1470153.jpg

今回はファンタジスタドールの鵜野うずめを魔法少女まどか☆マギカの見滝原中学の制服仕様として遊べるようにしました。
使用した素体はfigma美樹さやか(制服)で、脚部はfigma佐倉杏子(私服)のものを使用しています。

P1470126.jpgP1470167.jpg

脚部に関しては、本来なら美樹さやかのもの(ハイソックス)をそのまま使用しても良かったのですが、個人的にブーツのほうが見栄えが良かったのと、スタンド無しでも自立がしやすくなるので、このようになりました。

P1470164.jpg

今回も単純にパーツを組み替えただけなのですが、理想的なバランスに仕上がったと思います!(^^)!

P1470136.jpg

figma鵜野うずめは、以前にも何度かfigma改造に使用しているように、汎用性が高いと思います。

P1470125.jpg

今回のfigma改造のきっかけとして、ファンタジスタドールの鵜野うずめは、劇中でも中学生という設定なので、同じ中学校のまどマギの制服でも着こなせるのではないかという考えから実現しました。

P1470116.jpg

ということで簡単ですが、今回の紹介は以上です。
今回の鵜野うずめは、見滝原中学の生徒になったということで、まどマギの世界観と組み合わせたりして楽しんで遊んでいきます(*^^*)


テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/04/09(日) 21:40:51|
  2. figma改造など
  3. | コメント:0
<<ポケモンジェットお土産 | ホーム | THE・ニンテンドー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

野良★主

Author:野良★主
様々な玩具やフィギュアなどで自由に楽しく遊んでいます。
物語をつくってみたり、アニメやゲームの場面を再現してみたりと、玩具ならではの楽しさを追求しているブログです。

リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

玩具紹介など (141)
漫☆画太郎 (4)
物語作品 (12)
自己紹介 (3)
figma改造など (26)
ぬいぐるみ★ (6)
ごっこ遊び (39)
モノクロ世界 (8)
野良道シリーズ (12)
アニメ・ゲーム感想 (19)
作品集 (12)
お気に入り (11)
語るシリーズ (7)
漫画シリーズ (2)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる